スマートフォン版はこちら

折山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

折山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「折山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0048
住所 兵庫県神戸市須磨区衣掛町5-1-17
電話番号 078-731-9676
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

折山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部内科医院 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-3
花畑クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-2-1F
中川内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨本町1-4-10
まえ川内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-6-21 須磨浦SKYハイツ1F
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
矢谷内科循環器科 兵庫県神戸市須磨区大池町5-16-4 ヴィタ大池201
小泉内科循環器科 兵庫県神戸市須磨区竜が台7-9-8
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
木村内科医院 兵庫県神戸市須磨区白川台3-62-1 ニューライフ白川台西棟1F


おすすめ病院の口コミ

  • おがこさん
    かまだクリニック 口コミ
    内科と婦人科があります。内科は男性の先生で、婦人科は女性の先生がされています。西明石駅から徒歩10分ほどです。西口から北へまっすぐなのでわかりやすいと思います。車の場合は病院の駐車場が近くにあります。病院内はアットホームな感じで、一階に受付と待合室、お手洗いがあり、2階が診察室です。先生はおふたりともやさしい感じで安心できます。婦人科に関しては、週に一回の診察だったと思うので確認して行かれたほうがよろしいかと思います。
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
  • ボビンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかなドクターの診察が安心できます。他のスタッフさんも丁寧な対応で、感じの良いクリニックだと思います。
  • takakoさん
    西川産婦人科 口コミ
    以前出産した病院はつっけんどんな先生ばかりだったので、いつも嫌な思いをしていました。
    しかし本院はいつでも優しくてとても嬉しかったです。色々と相談しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

折山医院の口コミ詳細ページ上部へ